NEXT GENERATION(1/7)OA分

お久しぶりです。
年明け最初のネクジェネレポになります。
この回は太一くんがゲストで登場。昔話に花が咲くで盛り上がっていて、学校へ行こう!の話題もその流れから出ていました。
そして、来週はいよいよ新曲初OAです!

(Swing様、大変お待たせ致しました〜!)


ガチンコと学校へ行こう!

井「何と言ってもTOKIOといえばガチンコですよ」
長「そうね〜」
太「今も言われる、ガチンコは」
井「学校へ行こう!の後、ガチンコだったんだよね」
坂「そうだったね」
井「毎週、見てたからね」
長「超〜面白かった」
太「ボク、ファイトクラブをずっと担当しててね」
井「ハイ」
太「やっぱりね、オーディションとかある訳ですよ。あん時ね、長瀬がちょうと池袋ウエストゲートパークをやってたんで、みんなオーディションで、長瀬の方を見て「マコちゃん、マコちゃん」って」
長「ハハハ!」
井「やっぱ、喧嘩売ってくるヤツとかもいるの?」
太「全然ありましたよ。すぐオレら見たらもう。後楽園ホールとか行ったら、デビュー戦でね。ファイトクラブ生が後楽園に行ったら、オレらとかも敵だから、「甘ぇんだよ、そんな感じでボクシングを見に来てんじゃねぇよ!」って、客からボッコボコにされたもんね、帰る時」
長「う〜わ〜」
太「頭、叩かれたり」
井「え〜!?でも、また、復活してほしいですけどね」
太「良い番組でしたけどね、あれもね」
井「TOKIOと共に歩んで来た感じありますよ、我々もね」
坂「またね、ガチンコのSPと学校へ行こう!のSPやってみたいですね
太「やりたいね〜!」
長「その時の子が、活躍してるかもしれないもんね」

と言う話がこの回で。今日、放送している回のOPトークで坂本くんが、宝塚に観劇へ行った話をしていたのですが。
学校へ行こう!に出てくれていた子たちが何とそのステージに上がっていたそうです!
公演後、挨拶にも来てくれたそうで。こうして、夢を着々と叶えている子達がいるので、ぜひSPは実現してほしいです。