NEXT GENERATION(8/9OA分)

准ちゃん、祝「あさイチ出演」。
ということで、8月のネクジェネ簡易レポです。
准ちゃんの中の「あさイチ」とあさイチにおける井ノ原くんとは…。

井「岡田まだ、この間も話したら「イノッチ、明日の朝もニュースでしょ?」って言うから、ニュース読んでねぇけどって(笑)」
坂「(笑)」
井「あいつ、(番組が)始まる前からずっとオレのこと、「ニュース、ニュース。ニュース、ニュース」って言っててね(笑)「イノッチ、明日も朝からニュースだから」ってまとめようとするけど、ニュース読んでねぇし(笑)」
長「(嵐の)櫻井的ポジションだと思ってたんだ(笑)」
坂「NHK=ニュースなんだろうね(^▽^;)」

今回の出演で、准ちゃんがあさイチの事を正しく知ることができるといいのですが(笑)
ちなみにお兄ちゃんたちは、あさイチは結構見ているそうです。(曰く、その時間に起きちゃうから(笑))