アイを込めてありがとう

岡田准一くん、30歳のお誕生日おめでとうございます。


眉間に皺を寄せ、目を三角にして、笑顔も少なく、誰も寄せ付けないような空気を常に纏っていた時期。
この子はちゃんと大人になれるのかな、このまま壊れちゃわないかな。
その頃はずっとそんな心配を抱えながら応援していました。

きっと口に出しては言えない、辛いことや、苦しいこと、そういった事がたくさんたくさんあったと思います。
でも、それらを乗り越えて、穏やかで温かい空気を纏って笑う姿を今日、見ることができ、本当に嬉しくて胸が一杯になりました。

改めて。
岡田准一くん、30歳のお誕生日おめでとうございます。
これからも、メンバーを始め、支えてくれるたくさんの人たちの真心を大切にし「宝物」をたくさん増やしていってください。
これからの一年、岡田くんにとって輝きが溢れる日々となりますよう。

HAPPY COME×2