お久しぶりです

気がついたら11月ももう半分。
仕事やら自宅のプチリフォームやらでバタバタとした日々を過ごしております。(現在進行中)

そんな中、SPが公開になったりVが15周年を迎えたり、DVDが発売になったり。
V的には楽しい話題がてんこ盛りで、アンテナを眺めながらにまにましていました。

SPの怒涛のテレビラッシュはまだ全て見きれていないのですが、可愛い准ちゃんがてんこ盛りでうはうはしとります(笑)
(劇中の薫ちゃんとのギャップが(笑))
READY?のDVDもちょっとずつ観ていますが、好きなシーンになるとそこを延々とリピしてしまうので中々先に進めません、というか全部が
見所だから、1曲ずつリピしてるとあっという間に時間が過ぎてしまいます。
本当に素敵なコンサートだったなぁ、と幸せな気分になりながら日々鑑賞中です。

Pal Joeyやりんご(どちらも観劇しました)、ミッションとか、「普通の小籠包」にショック受けてる木村先輩の事とか(自分のラジオの冒頭で話すくらいショックだった模様(笑))書きたいことは色々あるのですが、もうしばらくバタバタしそうなので、落ち着いた頃にまたひょっこりと現れます。
(そういえば、朝イチに准ちゃんが出演しますが、誕生日の次の日ですね〜。30歳になった准ちゃんに一番最初に会うメンバーは井ノ原くんになるのかな♪)