カウントダウン!

お久しぶりでございます。
ブログは昨年の11月以来の更新です・・・。

ブログはお久しぶりなのですが、その間に映画や舞台は観に行っておりました。

まずは。

ゾロ、東京公演千秋楽おめでとうございます!
本当にすごい舞台で、見終わってからもしばらく興奮状態でした。
そして、素晴らしいミュージカルの主演に選ばれたリーダーをたくさんの人に自慢したくなりました。
リーダー、そしてキャストの皆さま、2ヶ月間お疲れ様でした。

続く名古屋、大阪公演も熱いステージとなりますよう。


そして、タイトルにもしましたが。
明日というか、あと数時間で噂の「REVOLUTIONS」さんの詳細が分かりますね。

この曲、土曜日のネクジェネにて歌声入りがOAされたんですが。
(いつもならここでV6の曲なんですが、今日はREVORUTIONS(←これがグループ名(?))の「Break The Wall」という紹介でした)

歌声は間違いなく6人のものなのに、名義はV6ではないという。
詳細が知りたくて知りたくてうずうずしています。(これも密かに進行しているコラボの一つなのかなぁ、とか)
(ここからカウントダウンのページへ行けます→)

後ほど、皆さまのブログに遊びに行かせて頂きます〜。
読みたい記事が山ほどあって、わっくわくしています。