V6 ASIA TOUR 2010 in JAPAN READY?

初日が無事に終了しましたー。
本当に本当に楽しかった!
6人の笑顔が溢れた最高のステージでした。

そんな初日のセットリストです。
ネタバレですので、ご注意くださいませ


見ての通り、ソロはなし。
今回は「凱旋ツアー」ですもんね。アジアツアーをずっと見たいと切望していたので、私はこのセトリに大満足です◎
昨年は見ることができなかったV6を堪能することができました。公演を楽しみすぎて今はへとへとです(笑)
それにしても曲数が多い!メドレー部分はもちろんありますが、それでもこんなに歌ったこと今までにあったかなぁ。
(ダンスも1曲としてカウントすると全41曲です)


・映像
・GUILTY
・TAKE ME HIGHER
サンダーバード−your voice−
・Darling
・CHANGE THE WORLD
・Believe Your Smile
・本気がいっぱい
・over
<挨拶>
・Hello−GoodBye(CC)
・ROCK THE HOUSE(CC)
・HONEY(20th)
・オレじゃなきゃ、キミじゃなきゃ(20th)
・X.T.C beat
・Top Cheker
・強くなれ
・LIGHT IN YOUR HEART
<MC>
・Portraits〜Prologue〜
・ダンスコーナー(G→S→K→N→J→I)
・will
・Magical Mystery Song(CC)
・DACING MACHINE(20th)
・RADIO MAGIC
・Bouguet
・Air
・星が降る夜でも
-映像-
・orange
・愛のメロディ
・COSMIC RESCUE
・BEAT YOUR HEART
・グッデイ!!
・UTAO−UTAO
・翼になれ
・HONEY BEAT
・MUSIC FOR THE PEOPLE
・羽根〜BEGINNING〜(挨拶:J→N→G→K→S→I)

<EC1>
・愛なんだ
・ありがとうのうた
・WAになっておどろう

<EC2>
・スピリット

<EC3>
・サンキュー!ミュージック!