春を待とう

お久しぶりでございます。
一ヶ月ぶりの土曜休みに浮かれて、ひょっこりと現れてみました。


と、いうことで昨日は、コクーンへ。
席に着いた時、エレクトラから7年かぁ、としみじみしつつ、どろりと濃い世界を観劇して参りました。
剛くん演じる良くんはまだデュナミス*1なんだよなー、どんなエネルゲイアになるのかなー、と。
まあ、そんな感じで。*2
(何かを掴むのは早々に諦めました。私の頭では無理…)

「ヤバイくらい楽しい」と剛くんが思っているようで、何より。
まずは東京公演が無事に終わりますよう、祈っております。

そういえば、入り口で頂いたフライヤー。
健ちゃんのフライヤーもあって、嬉しかったです。
可愛らしい健ちゃんのお写真と、あらすじを見比べてにやにや(笑)
春が待ち遠しいです。


観劇後は、お友達と一緒に表参道へ。
久しぶりに京はやしやへ行ってきました。お隣のエルメ*3と迷ったんですが、空いていたのでこちらへ。

昨日は注文しませんでしたが、こちらの抹茶パフェもVシュランに登場したことがありますよね。
暖かい季節になったら、またパフェを食べに行きたいです。
(昨日は本当に寒かった…)


話変わって。
HONEYコンから一年ですね。
雪の多い季節に、雪の多い地方からスタートか、と思いつつ日程表を眺めていた08年の年末。
結局、昨年は暖冬で、雪による交通問題は発生しませんでしたが*4、ほんとなんであんな日程を組んだんだろう、と雪に関するニュースを見る度に思います。
雪により、交通機関へも影響が出ているようですが、早くこの荒天が落ち着きますよう。


さらに話変わって。
准ちゃんのラジオに藤原竜也くんがゲストで登場するようで、*5今から大変楽しみにしております。
昨年、古田さんが出演してくださったときは、きゃっきゃっと楽しそうでしたが。
同年代の役者さんだと、どんな雰囲気なるのか興味津々です。

*1:きっとぴかぴか

*2:どんな感じだ

*3:青山スイーツの回に登場したお店です

*4:新潟も金沢も雪がなかったのです

*5:21日