てれび

年始早々、風邪がぶりかえし撮りためた番組が未消化のままです。
とりあえず録画が確認できているかも兼ねて、ちょっとずつ見ています。
翼くんの暮らしてみる旅は、ツバメンコもあったようでわくわく。

で、今年のカウントダウン。

タッキー&翼で出ていることが本当に嬉しく良かったなぁぁぁ!と思いました。
タッキー&翼として二人揃った姿を見るのは、約1年半ぶりでしたっけ?
Venusを歌っているときの、タッキーの頬の緩み具合を見ながら*1この瞬間を待ち望んでいたのは本人たちなんだと改めて思いました。
この調子で、年内にソロではなく、ユニットとしてのコンサートがあればいいのにな。


Vも6人がとても楽しそうににこにこしていて、じっくり見るのが楽しみです◎
(このビジュアルで今すぐに、6人のコンサートをやってほしいぃぃ!)




スニーカーぶる〜すは、見た瞬間*2お腹抱えて笑いました。
先輩がずらっと並んでいるあのステージで、あれをやれるってすごいな(笑)

*1:卒業を歌ってる時と全然目が違いますね

*2:というか目に入った瞬間(笑)