太陽のあたる場所

お久しぶりでございます。今日からまたブログを再開致しました。
休日出勤はなくなったものの、相変わらず残業の日々なので、平日はあまり更新ができませんが。
のんびりマイペースでVのことを綴っていこうと思っております。
改めましてどうぞよろしくお願い致します。(ぺこり)


さて、皆が待っていた春一番
ニューアルバム発売&ツアー決定!!!

ネクジェネでも昨日の放送で、アルバムとツアーの告知がありました。

坂「はい、ここでV6からのお知らせです」
長「V6のニューアルバム「READY?」の3月の31日に発売が決定しましたー!」
坂「31日に決定したんだ」
長「ハイ」
井「31日に決定したんだ」
坂「31日です」
井「今知ったよ(笑)」
長「オレたちもね(笑)」
井「嬉しい!嬉しい!」
長「楽しみだね」

本人たちも私たちと同じようなタイミングで発売日を知ったようですが(笑)、本人たちも「嬉しい」と言っているアルバムの発売とツアーが心から楽しみです。

それから、来月の少年倶楽部プレミアム。(3月21日放送予定)
ステージリポートが剛くん(血は立ったまま眠っているが見れるんですね!)そして、プレミアムショーがV6!*1
これはもしや、ツアーの前にアルバム曲が見れちゃったりするのでしょうか・・・!?
これはもう、超最高画質にて録画決定ですね。

こうして次から次へと入ってくる話題に、もうのんびりぼんやりしている暇はなさそうだなー、と身を持って実感しています。
ようやく来た春に、全力で乗っかっていきますよー!

*1:公式に案内が出ています