打ち上げ

早いもので、カミコン最終公演から一週間。
まだまだ公演の余韻に浸っております。
そんな中、お友達とカミコンの打ち上げに行ってきました。
打ち上げ会場に選んだのはここ↓カラオケです(笑)
カミコンのセットリスト通りに曲をいれ、歌い倒してきました。

手のひらのUNIVERSEではペンライトを使用(笑)
室内も暗くしました。

ファイトはやっぱり名曲!公演を思い出してじーんと感動。

初心忘れるべからずで、締めはVのデビュー曲。
PV映像に盛り上がりました。

すごーく楽しかったんですが、ソロ曲が入ってなくてしょぼん。
(トニのHONEYとかが入ったばかりだったので、変わりにそっちを歌ってきました)

ソロ曲が入ったらまたリベンジしたいと思います◎