札幌観光記(3)

観光記、これでラストでございます。


雪印パーラーのあとはここ。北海道旧道庁舎。雨が上がり陽が差してきました。
レンガの色が写ってよかった。


札幌駅に戻ってきました。この日(20日)は、イベントが開催されていました。下の子の名前を知りたい(笑)
大きく写ってるのが女の子で、チラット写っているのが男の子だと思われます。
物産展のような感じでたくさんの屋台が出ていました。美味しそうな名産品がたくさんで、物欲がふつふつ。
でも、時間がなかったので敢え無く断念。

カミコン最終会場のきたえーる。Vコンでもお世話になっていますね。ほんとうに楽しくてHAPPYな公演でした◎

最終公演の後、締めはけやきの味噌ラーメン。すすきのまでは行けなかったので、札幌駅前のエスタ店にて。
中太の縮れ麺が好みの固さで、美味しかったー!
出てくるまで少し時間がかかりますが、熱々で美味しいラーメンに大満足。
お腹いっぱいでホテルに帰りました。