主演舞台とテレステ

剛くん、主演舞台決定おめでとうございます!

朝一番でこのビックニュースを見たので、ばっちり目が覚めました。
公演が来年の1月〜2月ということは、近いうちに青い封筒が届くでしょうか。
来週でカミコンが終わってしまいますが、続々と入ってくるニュースのおかげで、のんびりしてる暇はなさそうですね◎

そんな、浮かれ気分のまま購入したテレステ。
今回の担当は井ノ原くん。
(でも、裏話は健ちゃんの話題がメインになっていますね(笑))
髪を切った後の撮影だったのでしょうか。さっぱりとした髪型の井ノ原くんでございます。
そして、井ノ原くんの頁の後にはカミコンレポが2頁掲載されています。
コンサートのネタバレになるので、ここからは続きに。



・剛くんのソロ後に歌っている曲のタイトルは「愛を燃やせ」ということで。(めもめも)
ちょっと懐かしい雰囲気の曲調が好きなので、この曲は音源化してほしいです。

・22頁下段。
てのひらのUNIVERSEでのペンライト指導の写真がありますが、両手にペンラを持ちユニークな姿で掲げている剛ちゃん(笑)
(この姿に見覚えがないので、取材日は金曜の昼公演かな?)

・その上段にあるハバスパ。3人とも良いジャンプしてます。(感泣)

・そのハバスパ写真の真ん中には汽車ぽっぽ。小さい写真ではありあますが、剛ちゃんのお尻狙いの准ちゃんの姿がここにも(笑)

・23頁。MC写真。水玉衣装の健ちゃんが大変可愛らしゅうございます。永遠のアイドル◎

・下段の准ちゃんは、HAPPY NEW〜の時ですね。ちょっと照れくさい感じで笑うあのソロがすっごい好きです(笑)
准ちゃんもぽんぽん持てばよかったのにー。

・そのお隣の剛ちゃんはファイトのあたりかなぁ。大サビ時、スクリーンに映し出される剛ちゃんの横顔が涙出るほど好きです。
この部分はいつも正面からではなく、サイドから映されているのですが、魂を込めるかのような姿にいつも釘付けになるので、じっとスクリーンを見詰めてしまいます。