Mステ

Mステ2週目。寄りすぎて顔すらちゃんと映ってないよ、という部分があったものの。
1週目とはまた違うカメラワークで、楽しむことが出来ました。
もっと引きで!と思う部分はありますが、引きで撮るにはかなりカメラが下がらないといけないんでしょうね。
(Vは一人一人のスペースをかなり広くとってますし)
俯瞰の画が大好きなので、健ちゃんのコイントスはナイスカメラワーク!准ちゃんソロで、准ちゃんは前に出てきますが、歌詞を間違えたところで、井ノ原くんが頭を動かしていますね。それは、歌詞間違いに気づいたから?(笑)

トークはお風呂ネタ。この話を聞いてると、カミセン内に三十路が2人いるなんてやっぱり思えないです(笑)
でも、トニもツアー中、風呂場できゃっきゃっと遊んでいるので、似たもの親子ということで(笑)

続きは自分用にめもめも。



  ♪イントロ〜Jソロ

           N  J  I  S
        K            G

 

  ♪Iソロ

                 K
             N        G
          J        I      S

  ♪サビ

           G     K
        S           N
             I  J

  ♪ラップ

        S           N
         I         J
             G  K

  ♪間奏

           S    K
           I    J
           G    N

 
  ♪間奏

          G  S N  K
            I    J

  ♪大サビ

         S         N
             I  J
          G       K

  ♪大サビ明け
         S   G    I
          J    K   N