We are Coming Century Boys Tour09(仙台)

仙台ネタバレで大事なことを一つ書き忘れていました。


アンコール終わりで「カミセンありがとう〜」と3人がハグをしていますが。
仙台では、3人でのハグが終わったあと、健ちゃんが会場に向けて両手を広げてくれました。
(健ちゃんと並んで准ちゃんもやっていました。そんな2人をにこにこと見守る剛ちゃん)


「気持ちは、気持ちは抱きしめてる」

そう言って会場に向け大きく両手を広げてくれた健ちゃん。
(どん、と腰を落としてがっちり受け止めてくれる体勢でした)

その気持ちがすごくすごく嬉しかった。

福岡公演に参加される皆さま、カミセンからのでっかいハート受け止めてきてくださいね〜◎