とうとうレコが故障しました。
市販のDVDの読み込みがずっと出来なくなっていたのですが、とうとう録画用のDVDも読み込んでくれなくなりました。
今までだましだまし使っていましたが、これではほんとうに困るので修理に出したいと思います。
新しく買いなおしたい気持ちはあるものの、残念ながら金銭的にそこまで余裕がない*1ので、もうしばらくこのレコにがんばってもらいたいです。
(でも、大丈夫かな…)

そういえば。
ニコンのチケット第一弾は、来週の月曜日に到着なんですね。
予想通りぎりぎりの日程ですが、まだ年末の公演4日前到着に比べればましな方でしょうか。*2
グッズもwebに上がりましたが、今回は種類が増えましたね。
デザインがよければ、キーホルダーが欲しいなぁ、なんて思っています。


・拍手お礼
29日:17時台

拍手ありがとうございました。Vの話題ばかりですが、少しでも楽しんで頂けたら幸いです。

*1:余裕がある時期なんてないですが

*2:昨年末の内コン