Honey

きのうのイノなきでインフルエンザが話題に出ていましたが。
かくゆう私も、週末からインフルエンザでダウンしていました。
今は、熱も下がり昼は動き回れるくらいに回復しました。
今週いっぱい仕事は休むので、しっかりきっちり治したいと思います。

ダウンしている間に放送された、Vシュランを先ほど見ましたが、トニコンDVDの告知映像。
予想以上にキレイな映像で、見るのがとても楽しみです。併せて流れていた曲は新曲の「Honey」ですね。
こちらはネクジェネでOAされた分を聞いているのですが、詩もメロディもほんとうにかわいくて春にぴったりの曲だな、と思いました。
(桜色のようなイメージ)


・拍手お礼
22日:11時台、23時台
24日:21時台
27日:5時台

拍手ありがとうございました。Vの話題ばかりですが、少しでも楽しんで頂けたら幸いです。