当落確認

ようやくトニコン2月公演の当落確認がスタートしました。
音声システムが新しくなったのは聞いていたのですが、アーティスト番号も変わってしまったんですね。
いつものように8を押したのに、アーティスト番号の案内が流れてきて
変わっていることを思い出しました。

2月公演、名古屋に追加が出ていましたが、初日はそのまま一回公演。
ニコン名古屋は毎回、東京公演並に申込みが多い会場のような気がします。
ほんとうは名古屋に行ってみたいのですが、倍率の高さにいつも尻込みしてしまいます。

私も2月公演の申込みをしていたのですが、無事に取れていました。
初めての会場なので、今からどきどきしています。


今週のテレステ、担当は長野くん。
本誌はまだ未読ですが、裏話だけ先に見てきました。
ニコンの話題でしたが、ソロで踊る長野くんがすごく見たいので、私はもしそれがなかったとしても「えー!?」ではないかなぁ。
DON’T GIVE UPのようなソロをまた見たいです。
(これカッコよくて大好きです)



・拍手お礼
20日:23時台
21日:0時台

拍手ありがとうございました。Vの話題のみですが、少しでも楽しんで頂けたら幸いです。