お兄ちゃんとぼく

・拍手お礼

19日:19時台
20日:5時台

拍手ありがとうございました。Vの話題のみですが、少しでも楽しんで頂けたら幸いです。



先日、03年のカミコンMCを上げたところ、友人がとても懐かしがっていました。
せっかく、メモも残っているので、これからも少しづつ昔のMCを残していこうと思っています。


03年8月代々木/V6 SUMMER SPECIAL DREAM LIVE

■それぞれの形

(曲中にアクロバット。それが成功したかどうかで)

①本番ボーイズ
井「オレと剛の中では、ばっちりですねー」
坂「え、ちょっと待って?「オレと剛の中では?」」
井「ハイ♪」
剛「(笑)」
井「お客さんもバッチリ、「ワー!」っと盛り上がってたもん」

②健ちゃんとお父さん
(上の本番ボーイズの流れから)
坂「こっちは大変ですよ?♪(ここでメロディ口ずさみながら)ダンッ!っていくじゃん?」
井「うん」
坂「それまで健ちゃんが行きたくってしょうがなくってさ、で、オレが「マダ!マダ!マダ!…ヨシ!」って」
健「(照)」
井「アハハ!(笑)」

③アクロ職人
長「でも、岡田くんは余裕ですよ。そんな健ちゃんを見ながら、タイミングを計って、オレがその顔を見て岡田を飛ばすからね(笑)」
井「すごいね!2人はもう慣れたもんだね」
健「ね!」
井「ダーリンで散々飛ばされたからな(笑)」
准「ずーっと組んでるからね。長野くんとは」
長「(准ちゃんに向かって)結婚しようか!」
剛「なんで!(笑)」
井「なんでその流れになったのか分かんない(笑)」

初日に肩宙を失敗。翌日から手乗りに変更。それでも失敗が多かった本番ボーイズとパパ&健ちゃん。
ばったばったしている2組を、のんびり眺めているアクロ職人チームの微笑みを今でもよく覚えています。