来月の

少年倶楽部プレミアムのトークゲストは井ノ原くん。
とうとうお呼ばれしたんですね、待ってました。
来月はDVDの発売に、トニコンに、テレビにと楽しみがたくさん。
今から忘れないよう、予約をしっかり入れておきたいと思います。

そういえば、先週のCh−a総集編。
Vはまあくんと長野くん、剛ちゃんが出演した回が登場していました。
未公開映像はなかったものの、久しぶりに見た黒髪まあくんがすごくかっこよかったのと、ボーリング場で長野くんに耳打ちする剛ちゃんがとても可愛くてたまりませんでした。
DVDを見直そう。

・拍手お礼
17日:21時台
18日:4時台
拍手ありがとうございました。Vの話題のみですが、少しでも楽しんで頂けたら幸いです。