着信メロディ

きょうは土曜日ですね。三が日は曜日間隔があやふやで、webの更新を見て「あれ?」と思ったりしました。
と、いうことできのうは金曜日。
webの着信メロディが更新されました。
今回、Vは2曲。1曲はVOTAGE。
もう1曲はI・N・O=NUT KIDだったのですが、〜裏イノなきverになっていました。
イノなき2千回記念で、この曲の着メロが2千名にプレゼントされていましたが、それとは違うverということなんでしょうか?
福引で着メロをDL出来なかったので、違いが分からないのですが。
でも、この曲はもうDL出来ないのかな?と残念に思っていたので更新されて嬉しかったです。


・拍手お礼
2日/1時台
拍手ありがとうございました。Vのことばかりですが、少しでも楽しんで頂けたなら幸いです。