新春メッセージ

webの新春メッセージを読みました。
上から順番に見ていったのですが、トップバッターの可愛さに思わずにやにやしてしまいました。
まあくんの中で新年の歌といえば、今でもあの歌なんでしょうか。
カミセン好きーの一面を垣間見れて嬉しかったです。
准ちゃんはさすがのクオリティで、最後の一行は読みながら照れてしまいました。
最後の「…」がほんとらしい。でも、ちょっと照れる。

6人分読み終わったあとにスロットに挑戦しました。
画面メモに空きがなく、どうしようかと思っていたので待ち受けに出来るのはありがたかったのですが、中々Vが揃わず困りました。
(Vが揃うまでの間、他のGは全て揃いました。2度、3度と揃ったGもあったりで)
ようやく揃ったときは、思わず「よし!」とガッツポーズを取ってしまいました。
そして、今は長野くんのメッセージが待ちうけになっています。
1日から6日まで日替わり待ち受けです。


・拍手お礼
1日/6時台、17時台
拍手ありがとうございました。Vのことばかりですが、少しでも楽しんで頂けたなら幸いです。