SP革命篇

延期になっていた「SP革命篇」の舞台挨拶上映を観てきました。
(その中で「SP革命篇」の収益の一部を募金することが発表されました)

もう革命篇は映画館では観られないかも・・・と思っていたので、大きなスクリーンで観ることができ嬉しかったです。
地震により地元の映画館は破損して、営業をお休みしていたのですが、こちらも昨日から営業を再開しました。
地元の映画館は昨日、今日と軒並み満席になっていたようで、多くの方が待っていてくれたのかと思うと嬉しかったです。
計画停電もあり、平日はどの作品も一回だけの上映で、土日にならないと映画館に行けないのですが。
「SP」の最終作をしっかりと目に焼き付けるべく、映画館に行きたいと思います。