SP THE MOTION PICTURE

岡田准一主演映画『SP』は2部作に決定 10月と来春に公開


本日、製作報告会見が行われ、公開日が発表されたそうです。

映画は2部作で、まずは10月30日に「野望編」を。
来春に「革命編」を公開。

キャスト、スタッフの皆様、8ヶ月間の撮影お疲れ様でした。
激しいアクションシーンなども多々あるようですが、大きな怪我なく撮影が終わり本当によかったです。
今は公開日を指折り楽しみ待ちたいと思います。
あれとかあれとかどうなってるの〜!?ですもん(笑)


で、昨日の仙台公演MCでもSPの撮影が終わったことを報告していました。
公開日については「10月くらい?」という感じで曖昧に濁していたんですが、今日会見じゃ確かに言えないよね(笑)