V6 ASIA TOUR 2010 in JAPAN READY?

■4月3日(土)18:30〜 北海道立総合体育センター(きたえーる)

本MCのレポでございます。
前回までののレポにお星さまや拍手を頂きありがとうございました!(貴重なカラースターまで(*´∇`*))

遅くなりましたが、その「2」で。
尚、ここから先はネタバレを含む内容となりますのでご注意くださいませ。



○会場購入特典

井「(話の途中で)あれ?リーダーどこ行ったの?(  ̄0 ̄)あれ、オレだけ?見えてないの」
(まあくんは後ろに水を取りに行っていました)
井「あ、いたいた。あれ?何ソレ」
坂「水を取りに行ったら、渡されたの」
(手には水とアルバムを会場で買うともらえる特典が)
井「これ、すごいんだよ」
剛「かわいいんだよね」
井「これどうすると貰えるんだっけ?」
長「ここで買うと」
井「すごいよねo( 〃゜▽゚〃)ゝ」
(特大缶バッチというか置物?円形で写真はアルバムのジャケット写真が使われています)
剛「バックショットもあるんだよね」
健「これのお尻ショットが可愛いんだよね(*´∇`*)」
井「これ持ってる人いる〜?」
(けっこう手が挙がっていました)
井「これ買えばただで貰えるんでしょ?」
健「これいいよねぇ」
坂「…っ」
長「今、これで(ペットボトル)で喋ろうとした(笑)」
井「ちょっと!(笑)」
坂「たまたま(〃´・ω・`)ゞ」
健「大丈夫だよ、落ち着いて?持ってるから」
井「それはなに?」
坂「(声がひっくり返ってます)この会場で…!おめぇ、ふざけんなよ!ヾ(*`Д´*)ノ"」
(まあくんから受け取ったペットボトルの水を飲む健ちゃん(笑)まだまあくんは一口も飲んでいません)
坂「おめぇ、仕事しろよ!」
井「水で話そうとするし、声が裏返るし、どっから突っ込んでいいかわかんねぇよ、もう」

○チンさん登場!

井「台湾と香港では、まだアルバムが出ていなかったから(アジアツアー時)、やってないじゃないですか?凱旋コンサートそのままにやってますけど、間にがっつりアルバムコーナー作っちゃいますから」
健「凱旋コンサートも見れて、アルバムのコーナーも見れて、二度お得みたいな?」
井「そうなの?チンさん」
健「え?(ここからカタコトの喋り方になります)なんのコト?どうも、はじめまして、ボくは中国の四川省から来まシタ」
剛「うひゃひゃ( ̄w ̄)」
健「チンさんデス☆」
長「(笑)」
井「みんな意味不明だと思うけど、最近、楽屋でこれしかやってないから(^▽^;)なぜか突然始めて、三宅健とは別人格の誰かの認識で、5人の中に遊びに来たチンさんみたいな(笑)」
健「何、言ってるのぉ!なんか、香港ではぁ、V6のライブがないから、ボクはすごい淋しいでショ?」
長「あれ?四川省じゃなかったけ?(笑)」
井「キャラ定まってないし(笑)」
坂「(笑)」
健「違うヨ!中国は、香港近いからぁ。台湾や韓国より香港のほうが行くでしょ?だから、言ってるノ!ヾ(*`Д´*)ノ"彡☆」
長「怒られた(笑)」
健「今日は、ホントに、V6のアルバム「READY?」でしょ?こんなにたくさんのレデイーたちが、見てるから、ボクは今日、ホントに嬉しいです」
井「だって、お前、三宅健として見てないもん(笑)」
健「タイジョブ?」
井「タイジョブじゃなくて、ダイジョウブ」
健「ここにいて、タイジョブ?」
井「ダイジョウブ」
健「タイジョブ、タイジョブ、ダイジョウブじゃないヨ!」
(会場大爆笑(笑))
井「やりきったね(笑)」
准「すげぇな(笑)」
井「これがねー、ボクたちV6のいいところですよ。楽屋をそのままステージに持ってくるっていうところが(笑)」
剛「ほんとだよね(笑)」
井「みんな笑ってるけど、オレたちは聞き飽きてるからね(;´▽`A``」
健「ほんとにコレはー、ずっとコレを、ボクはコノライブのために、やってたら皆、飽きちゃって。最初の内は笑ってたんけどぉ、今は誰も笑わナイ」
井「打ち合わせのときからやってて、最初は大爆笑してたんだけど。コイツも、真面目な打ち合わせになると、どこで戻していいか分からないから(笑)」
健「モウ!」
井「じゃあ、チンさん、こっから先の進行を」
坂「そうですよ」
健「ホントに!?ホントやっちゃってイイノ?」
坂「早く行けよ(笑)」
健「今日はお集まりのぉ、レディたちのために、V6が、「READY?」というアルバムを歌いますから!みんなしかと聞けヨ!」
井「言葉が乱暴だよ(笑)」
坂「お前ふだんよりトーク上手いじゃねぇかよ(笑)」
健「ホントに?これはだって、舞台の稽古よりもスゴイ練習シタ」
長「(笑)」
剛「舞台の練習より(笑)」
長「まだ大阪あるもんね(笑)」
健「まだ終わってナイけど。変な話、俊太郎ヨリ、これのことばっかり考えてタ」
(メンバーも会場も大爆笑)
井「お前、でも、良かったじゃん。披露できて」
健「ボクの友達の、コレ教えてくれた、リュウさんて人がいるんだけど」
井「本物?」
健「本物っていうか、ソノ人は舞台に出てる人なんだけど」
井「そうなんだ(笑)」
健「福島サンていう方に教えてもらってるワケ。ヨッカタよ、ホントに。終わったら、すぐ、リュウさんに電話するカラ」
井「なんて?」
健「エ?チンさんが日の目を見れたヨ!って」
井「舞台観に行ったけど、楽屋でこればっかりやってたからね(笑)」