オレじゃなきゃ、キミじゃなきゃ

ア/マ/ゾ/ンさんで予約受付が始まりました。
コメンタリーも聞きたいので、迷わず初回&通常を注文。
一ヵ月後が今からとても楽しみです。

以下、VIBESDVDについて。


噂のオレキミ、マルチアングルを見ました。
カミセンの「もう少しお待ち下さい」に、しばらく笑いが止まりませんでした。面白いことするなぁ、エイベ。
ようやく登場した後のカミセン。サビの振りを少し踊っていますが、
「♪伝えたいことがあるなら〜」では、足を動かす必要ないよ准ちゃん。
(でも、そんな姿が予想以上にかわいい)
3人とも口ずさみながら踊っていて、その光景にほんわかしました。
健ちゃんはほんとにトニとトニ曲が大好きなんですね。目がきらきらして、その表情にまたほんわか。