VIBES DVD

6人は誰よりもV6っていうグループがほんとうに大好きなんだね、と思ったDVD。

以下、少しだけネタバレ。



サンキュー!ミュージック!で健ちゃんは頬づえをつくだけでなく、ウィンクもしていました。
あまりにも愛らしい笑顔で、見た瞬間「はぁ〜…」っと声が出てしましました。
この光景を生で、且つ正面から見れた皆さまがとても羨ましいです。
(スタンド席で頬づえついてるのは見ていたのですが)
あと、ハニビで長野くんは健ちゃんに向けて投げキスをしていたんですね。
いつもここは准ちゃんロックオンだったので、まったく知りませんでした。
こんな可愛いシーンを見逃していたなんて…。

早く通しで見たいなー、とうずうずしつつ今日はここまで。