ドリームチャレンジ

明日から仕事始めです。今年はあまり正月気分を感じないまま正月が終わってしまいました。
週明けにVIBESコンのDVD発売があるので、今はそれが一番楽しみですが、楽しみすぎて金曜日のトニコン2月公演分の申込み締め切り
を忘れないようにしたいと思います。

きょうは元日に放送されたドリームチャレンジを編集しつつ見直しました。
太一くんが楽屋に入ってきたときの、准ちゃんのきょとんとした顔と「剛いる?」のときのむにゅっとした雰囲気の笑顔がかわいいかわいい。
楽屋から連れ出され、太一くんに頭からユニフォーム着せられて笑ってる剛ちゃんの姿も、お兄ちゃんと弟みたいな図で、ほんとうにかわいかったです。

あと、年末の楽屋裏で放送された練習シーン。ベンチコートを着てうつ伏せでじっと丸くなってる剛ちゃんが、ちまっとしていて日向ぼっこをしているにゃんこさんのようでした。
すごく可愛かったけれど、あれはなんだったんだろう?寒かったのかな?

そういえば、話変わってカウントダウン。高いところがほんとうにダメなのに、まあくんがクレーン担当でしたね。
残念ながら背中からのショットでしたが、左手を振りつつ歌ってる後姿が愛くるしかったです。あの姿は生で見たかったな。
(あの衣装もよく似合っていて大好きなので)


・拍手お礼
3日:10時台
拍手ありがとうございました。どの公演が出ましたか?Vのことばかりですが、少しでも楽しんで頂けたなら幸いです。