いろいろと。

・アリバイのない天使

長野くんが観劇したようですね。
共演者さんのブログで拝見しましたが、公演後、食事にも行かれたようで。
(まあくんも行ったのかな?)
メンバーの感想も聞けたらいいのになぁ。

あさイチと9係

明日は放送がお休み。(選挙とW杯決勝とてんこもりの月曜ですね)
井ノ原くんは久しぶりに朝ゆっくり…と思いましたが、現在ドラマ中ですから、無理ですよねー。
ドラマは楽しく見ています。
毎日暑い日が続いていますが、9係のチームワークで無事に撮影を乗り切ってください!

・Growing Reed

今日のテーマは「ポケモンって何ですか?」
准ちゃんもツアー中、ポケモンをやっていたようですが。
うちの小学生と幼稚園の姪もやっていて、映画も見に行きます。
(前売りも買って、水、火、雷のポケモンもゲット済み)
子供の頃、ポケモンをやっていた人は大人になってからも続けているようですし、こうしてまた新たに小さな子供も夢中になり。
そんなソフトを作りだした人がゲストなので、今から楽しみです。