お星さまお礼

いつもお星さまを頂きありがとうございます、頂いたお星さまが大変励みになっております。
これからも皆さまのところへ遊びに行かせて頂きます。


先日のカミスンにて誕生日プレゼントの話が出てきたので、過去のMCから一つ。

「03年・CCコンより(@大阪)」

(准ちゃんのお誕生日ですよ、って事からこんな話に)

剛「プレンゼント用意してあるんですよ?今はないですけど、ちゃんとお家にあります」
准「お」
剛「なんだと思います?身につけるものです」
准「え〜、何やろ?アクセサリー?」
剛「そう!ジュエリーマキで百万ほどする…」
健「ジュエリーマキ(笑)」
剛「ネックレスを」
健「ネックレス!(笑)」
准「何でネックレスもらわなあかんねん〜(笑)」
剛「記念に皆でお揃いの作っちゃう?V6結成10周年とかで」
健「スイートテンだ!(笑)」
准「男6人でお揃い(笑)」
健「井ノ原くんに言ったらダメだよ?本気であの人はやるから(笑)」