ミューパラアグレッシブ(2/17)OA分

ラジオコメントレポです。
今回は、長野くん、井ノ原くん、健ちゃん3人での登場。
ラジオコメで、3人は最近では珍しいパターンですね。
尚、バリバリBUDDY!は、ミューコミ初登場5位でした!


健「ABCラジオ、ミューパラアグレッシブををお聴きの皆さん、バーバラさん、堀さん、こんばんは。V6の三宅健と」
長「長野博と」
井「井ノ原快彦です!」
健「ハイ!というわけで」
井「ハイ」
健「最近の近況」
井「近況ね〜」
健「何かあります?皆さん」
井「V6の近況としては、シングルを出しますと、みんなで集まる機会が増えるということで」
長「ええ」
健「でも、何かさ〜、リリースがあると、歌番組もたくさん出るし、楽しいよね!ファンの皆にも、コンサートは一年に一回しかないから、TVを通して、レギュラー番組以外で会えるっていう意味では何か良くない?」
井「そうだね。やっぱり、オレたち歌手なんだなって再確認できるよね」
健「(笑)」
長「そういう瞬間ってあるよね(笑)」
井「あるある!」
長「コンサートとかやって「ワ〜!」って言ってくれると、「ああ、V6だぁ」って改めて思える瞬間ってあるんですよ」
健「そうだよね。さて、そんなワタクシたちV6ですけども、2月15日にニューシングル「バリバリBUDDY!」をリリース致しました。こちらの曲。こちらの曲はかなりパワフルで、エンジョイして頂ける楽曲になっています」
長「V6がこういう曲を歌うと、こういう風に仕上がるんだっていうのを見て頂けるんじゃないかと」
健「ぜひとも」
井「今回のことで分かったんですけど、何歌ってもV6の曲になるな、と。ということで、自信がつきまして。とにかく、今、みんなにね、日本の皆に元気になってもらいたいと。とにかくリズムを聴くだけで皆がテンション上がる曲にしようかなということで。そういう風に受け取って頂けたらと」
健「絶対元気になれるよね!」
井「なるなる」
長「間違いない」
井「3分でハイテンションになるからね」
健「上がっちゃうからね」
井「そんな訳で、ぜひとも皆さんに聴いて頂きたいんですけども」
長「ハイ」
井「もう2月ですけども。今年一年、どんな年にしたいかと。三宅くんは」
健「今年は、V6の活動をなるべく多くやっていきたいですね
井「そうだね」
健「コンサートだけじゃなくてファンの人たちと会える機会を増やせていけたらいいなと
長「やっぱり皆さんにより、ボクらの顔を見て頂ける場を増やしていけたらいいなと思っていますけどね
井「そうですね」
健「V6にしかできない、新しいことをやっていきたいね」
井「だからね、昔の曲も良い曲がいっぱいあるんですけど、どんどん先に進んでいきたいと思っています。まだまだ寒いですけど、ボクらの「バリバリBUDDY!」を聴いて、あったまって頂きたいと思います」
健「それでは、まだまだ暖かくなるには時間がかかりそうですが、バーバラさんも堀さんも、ミューパラアグレッシブをお聴きの皆さんも、風邪なんかひかないようにして下さいませ。以上、V6の三宅健と」
長「長野博と」
井「井ノ原快彦でした!」