コラ☆コラ(2/1)OA分

TBSラジオにて放送されているキラ☆キラ。
郷太さんが出演される水曜日で、ポイピの話題が少し出ていました。

小→小島/慶子さん
宇→ライムスター/宇多丸さん
郷→西寺/郷太さん

小「2月15日に、またニューシングルが」
宇「V6」
郷「POISN PEACHっていう曲を。これは、カップリングなんですけど。「男のヘンサーチ」っていう、テレビ番組のテーマソングになっていて」
宇「ほうほう」
郷「ボクが作詞と、ラップとボーカルプロデュースで」
宇「すっかり信頼厚いですね、もう」
郷「ホントに。よくやり取りをしていて。またできたらと思ってるんですけど」
小「バリバリBUDDY!っていうニューシングルのカップリングで」
郷「そうなんです。バリバリは、ボクは全く関わってないんですけど。このPOISN PEACHって曲で。ちょっと少年隊的に♪迷い込んだイリュージョン時を止めた楽園〜の」
宇「重なってく」
郷「重ねていく感じを。あれを6人でやるっていうのが、ボクのコンセプトで
宇「なるほどなるほど」
小「いいですね」
郷「だから、V6がどんどん重なっていくという。一人じゃ歌えない面白さを聴いてみてください

郷太さんは、ご自身のツィッターでも、ポイピについて解説して下さってるので、未読の方はぜひ!

で、ラジオにて新曲が解禁になったので、恒例のリクエストを開始です。

FRIDAY SUPER COUNT DOWN
文化放送/毎週金曜日。ここは発売前の曲もリクエストOK)