NEXT GENERATION4/10OA分

ネクジェネ簡易レポになります。

今週のOPトーク担当は長野くん。そのOPトークにて、Vファン驚愕の事実が明らかにされました。
(その発言があった瞬間、VファンのTwitterは祭り状態になったそうです)
みんな7月24日までがんばってくれると信じていたはず(笑)

そんなネクジェネレポは続きから。


◆OPトーク(担当:長野)

長「どうもー、V6の長野博です。え〜、私、長野ですね、全然隠してた訳じゃないんですけど、2月一杯でですね、ようやくアナログを卒業しまして(笑)やっとデジタルテレビを」
(周りから拍手)
長「購入しましてですね(笑)(映像が)綺麗だね。でも、たまに、まだアナログのチャンネルって付いてるじゃないですか。こうアナログにすると、落ち着く自分がいるっていう(笑)この画面も悪くないなと。そんな感じで見てるんですけど。ハードディスクも、元々持っていたものは、デジタルが録れないので、それも購入しまして。素晴らしい環境になりつつあります(笑)で、ボク、新聞でモータースポーツの連載をやらせて頂いてまして、今年もなんですけども。レースを見なくちゃいけないんですが、今までマネージャーさんに録ってもらってたんですよ。で、マネージャーさんも今度、録れない環境になってしまうというので、自分の家で観れるような環境になりました。色々と最先端なね…、オレが遅れてるだけだな(笑)やっと、皆さんに追いついた環境になったことをご報告します(笑)便利です、本当に。ありがとうございます!ということで、今日も参りましょう、V6NEXT GENERATION!」

坂「どうも一週間のご無沙汰です。V6トニセンの坂本昌行と」
長「長野博と」
井「井ノ原快彦です」
坂「改めまして、おめでとうございます」
井「おめでとうございます〜」
長「ありがとうございます(笑)やっと皆さんに追いつきましたね〜」
坂「ようこそ21世紀へ」
井「いや〜、酔っちゃったか」
長「(笑)」
井「8月まで使ってくれると思ってたよ、オレ」*1
長「(自分も)思ってたんですよ」
井「(長野くんの声真似をしながら)映らないんだけど、って言いながら」
坂「なんで(笑)」
長「(今まで使っていたテレビが)映んなくなってきちゃったの(笑)ギリギリまで頑張ろうと思ってたんですけど。チャンネルによってはセピア色になり始めて」
井「お〜」
長「これはさすがに変えろってことかな?と思って」
井「そろそろブラウン長野って」
坂「ねぇ」
井「Mr.ブラウン管で(笑)」
長「(笑)いや、でも、エコポイントもう終わっちゃいましたけど、去年の早い時期だとまだ、3月いっぱいまでの倍だったじゃないですか。だから、それを考えるとやっぱ早めに変えとけば良かったな、と。買った時に実感しました」
井「いやいや、でも良かったじゃないですか。じゃあ、今日はデジタルな感じで、曲紹介してください(笑)」
長「ハイ(笑)え〜、じゃあ、今日も55分間のお付き合いよろしくお願いします。(こっからデジタルを意識した喋りというか、ロボットのような喋り方で)20th Centuryデ、オレじゃなきゃ、キミじゃなきゃ」

M1オレじゃなきゃ、キミじゃなきゃ(20th Century)

坂「長野さん」
長「ハイ(笑)」
坂「デジタルが古いです(笑)」
長「ハハハ(笑)」
井「デジタルの捉え方が、古いです(笑)」
長「あれ、昭和ですかね?」
井「(ロボットのような喋り方で)20th Centuryデ、オレじゃなきゃ、キミじゃなきゃ」
坂「デジタルって言葉が出たくらいの時代ですよ」
井「ハハハ(笑)」
長「オレもさぐりさぐりでしたからね」
井「サイボーグとかね(笑)」
長「ロボット的な感じでしたよね(笑)」
坂「ウィーンガシャガシャ、ですよ」
井「長野ロボですよ、今のは」
長「初心を忘れずに(笑)」
井「びっくりしましたよ、本当に。でも、ちゃんとやってくれたから(笑)いい人だな〜と思いました(笑)」

M2/Bouquet(V6)

M3/WAになって踊ろう(V6)

*1:Vファン一同そう思ってました