NEXT GENERATION(10/9OA分)

ネクジェネ簡易レポになります。
長野くんハピバ放送で、健ちゃんのエピソードがが出てきたのですが、その内容があまりにも可愛かったのでその部分を。

(長野くん38才。早く40になりたいか、30になりたかったか、かの話題から)

坂「健は早く30になりたかったのかな?」
井「…あいつ30なの?」
坂「あれ?あいつ中3だっけ?」
井「中2じゃなかったっけ?( ̄ー ̄)」
坂「中2か」
長「もう中学生?(⌒-⌒)」
坂「(笑)」
井「あいつ、面白れなぁ〜( ̄∇ ̄)」
長「(笑)」
井「この間も、新番組*1の打ち合わせをみんなでしてるときに、所々でチャチャ入れて、ディレクターが「もう黙って、しー!(  ̄0 ̄)/」って(笑)」
長「(笑)」
井「「健、しー!(  ̄0 ̄)/って」って(笑)」
長「話がややこしくなるから、って(笑)」
坂「打ち合わせ中に、「しー(  ̄0 ̄)/」って言われてるのに、ずっとリュック背負ってんだよあいつ(笑)」
長「(笑)」


偉い人に「しー!」って言われる健たん(笑)
(いや、打ち合わせなのでちゃんとお話は聞かないといけませんが(笑))
ディレクターさんも健たんのこと、いくつだと思ってるんだろう。
そんな健たんを見て、にまにま*2してるであろう准ちゃんと、「うるせぇよ、健」と笑いながら突っ込んでそうな剛ちゃんを想像するとときめきが止まりません(*´∇`*)

*1:ミッションですね

*2:むっつりですから(笑)