札幌公演まであと少し

カミコン最終公演が目前に迫ってきました。
…と、いうのにまったく準備が終わっていません。
札幌は寒いのでしょうか。何を着ていったらいいんだろう。

◎拍手お礼
5日:0時台
6日:0時台
9日:20時台

拍手ありがとうございました。インフルエンザが流行っていますね。
どうぞ体調には気をつけてお過ごし下さい。Vの話題ばかりですが、少しでも楽しんで頂けたら幸いです。

◎お星さまお礼

1日〜7日までの記事にお星さまありがとうございました!
カミコン最終公演が目の前です。今から泣きそうですが、たくさんのダイアラー様たちも足を運ばれるようなので、とても心強く思っております◎